2023/01/27 17:06

手軽に野菜がたくさんとれるVINCE(ビンス)。


原材料は、野菜とハーブとスパイスだけなのに、味がしっかりついてるので、
何か入ってるの(体に悪そうなもの)???とのご意見が。

実は、輸入を決める前にサンプルを試食した時、同じことを感じ、ちょっと不安になったのを思い出しました。
※輸入する際、原材料を全て洗い出し検疫所に提出するので、怪しいもの(!)が入っていないことは、確認しております。

でも、ご購入頂く皆様には、動画で見てもらった方がわかりやすいかなと、
VINCEの製造者、デビーとナイジェルに調理の工程を動画で作って送ってもらいました!!

簡単ですが、字幕もつけました。
お時間ある時にでもぜひご覧ください!

ちなみに、グルテンフリーで香料、防腐剤、保存料、着色料不使用です。



VINCEについては、こちらをチェック!