2024/02/09 16:55

「ウルトラライトハイキング」(山と渓谷社)の著者・土屋さんがオーナーを務める超有名店Hiker’s Depotさん @hikersdepot

「ビンス」を取り扱っていただくことになりました❗️

ハイカーでもあり登山ガイドブックを制作している私たちにとって、Hiker’s Depotさんにビンスを置いていただけるのは、
とっても光栄なことでうれし過ぎます😃😃😃

ご挨拶に伺い、土屋さんからいろいろとアドバイスをいただきました。貴重なご意見、しっかり生かしたいと思います。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ビンスは、500g以上の野菜とピーナッツを細かく刻み、味付け調理後に乾燥させたものが1袋に入っています。野菜(VEGETABLE)のひき肉(MINCE)だから、VINCE(ビンス)と名付けました。お湯で戻すだけでそのまま食べられるので(調理時間はたった4分!)野菜を刻んだり、煮たりする手間が減るうえに、不足しがちな食物繊維もとれる、とても便利な加工食品です。パンにのせたり、パスタに和えたり、タコスにのせたり、さまざまな方法で楽しめます。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ビンスの詳細は、こちらから
👇👇👇